のぞみのブログ

いままで通り、書いていきます。

ブログはじめました。

ブログを始めてみました。前々から考えてることを書こう書こうと思いながらも一歩を踏み出せずにいましたけど、そろそろ腰を上げることにしました。

きっかけの一つに、友人の引越しで知り合った先輩がこのはてなブログをやっていて、記事を見るうちに「俺も書きたいなぁ」と思ってきたのもあります。なんというか、自分をはっとさせてくれる新しい視点をくれる内容が多くて、「俺も誰かをはっとさせたいな」とお決まりの我も我も願望が起こったので書くことにしました。

ちなみにこの方→ http://umeboo.hateblo.jp/

 

早速書こうと思います。